大人の生き物探検隊

生き物が好き。そんな山奥に住む会社員の日々の生活について紹介します

飲んで飯作ってブログ書く

どうもこんばんは。

なんか全然関係ないことばかり書いてしまってますね。ブログタイトルと関係がない内容ばかりで。汗

今日は飲みながらご飯を作ってます。秋風おいしいですねーキンキンに冷えてる。(●´ω`●)

f:id:ariomiru:20201104211353j:image

 

くー!


飲みながらジャンピラフを作っています。ジャンピラフってのはマッスルグリルの一番おいしいと言われている料理です。

 

 

マッスルグリルっていうのはYouTuberですね。いや俺のすごく好きなYouTuberです。とても面白いしなんか実際に真似したくなってしまうんですよね。特にすごいのが栄養バランスとかも考えて楽に調理できるように炊飯器で全部料理が完結するっていうのはすごいです。あと見てて楽しいます,グリルトークもすごく楽しいです。あぁこれはぜひ見て欲しいなぁって思いますね。玉ねぎと人参とパプリカをフードプロセッサーで粉砕し、手羽元と米と一緒に炊飯器で炊き上げるといった料理です。私はちょっと辛口にしたほうがおいしいと思っていますのでフードプロセッサーにかけます。

 

こないだ作ったときにすごく美味しくできたので、今度また紹介したいと思います。

 

あーお腹空いてんなぁ。

よし、もう一本飲もう

f:id:ariomiru:20201104211609j:image

 

ハイボールー!

あーうまい。