大人の生き物探検隊

生き物が好き。そんな山奥に住む会社員の日々の生活について紹介します

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ノンアルコールビール

10年以上ぶりにノンアルコールビールを飲みました。 あれ、うまい アルコールをビールから抜いたというよりも、アルコール入ってますよね?って気にさせる。これはすごいわ。 だいぶ前に飲んだ時は美味しくなくて、2度と飲まないと思っていたのですが、飲ん…

ドラクエウォークによる運動

おはこんばんちは 最近体が重い30代男性です。 田舎に住んでいると、都会にいた頃よりも体を動かさなくなります。人によるかもしれませんが私の場合は本当に体動かさなくなりました。理由の1つは移動に車を使う事が多いためです。遠くに行くことが増えますが…

カルボナーラ 大雑把!うまし!

どうもこんばんは! 久保田飲んで、酔っ払ってカルボナーラ作りましたー! この間失敗したんでね_:(´ཀ`」 ∠): ええ、チーズだけで作ろうとしたのよ。 流石に無理。そりゃあ無理でしたわ。 チーズパスタでしたわ。 まあうまいけどね!カルボナーラではないわ…

ユニクロの欲しいもの 買いました!

こんにちは なかなか記載ができず、すぐに更新出来なくなってまうんだー ユニクロで欲しかったのものは、ハイブリッドダウンというものです。 これが、めちゃくちゃいい!寒さも風も防いでくれる。おそらく都内で暮らす人々にはこれで十分といえる代物でしょ…

すしだ

こんにちは 久しぶりのブログ更新 気がつきましたか? 寿司バージョンのブログになっています。 最近寿司ばかり食べています。 寿司は週2は食べているなあ お寿司大好き人間です。 ブログのデザインを探していたらお寿司があったので、即決 寿司といえば寿…

寿司が好き

こんにちは なかなかブログ書けないなあ。なんでもいいからブログ書こうと思って、はてなブログ久しぶりに入りました。デザインが変えられるんですね!気に入ったのでこれにしました!! これからまた書いて行こうと思います。