大人の生き物探検隊

生き物が好き。そんな山奥に住む会社員の日々の生活について紹介します

コーヒー飲んでます

こんばんは

 

この間久しぶりにスターバックスに行きました。

 

スターバックスとかまぁいろんなところでそうですけど、ストローとかプラスチック関係の製品をなるべく出さないようにしてますね。特に海洋関係でそういったゴミがマイクロプラスチックがといったゴミが問題になっているようです。

 

今回初めて紙のストローを使いました。スターバックスで出されたアイスコーヒー飲んでる時です。アイスコーヒー自体はおいしいです。ただ紙のストローだと味は変わらないんですけれども。口をつけてる部分の上がやっぱりふやけますね。

f:id:ariomiru:20201101233558j:image

f:id:ariomiru:20201101233608j:image

 

きっと口紅をつける人はストローがありがたいんだと思いますが。私のような人はストローなしで飲めるセブンイレブンのようなフタかがあったほうが便利かなと思います。

 

コップがプラスチックやん

 

 

やっぱり家で飲むコーヒーが好きだなあ

☕️

 

おすすめはこちら

UCC 職人の珈琲 ドリップコーヒー 飲み比べアソートセット ×54袋 レギュラー(ドリップ)

 

職人のコーヒー緑色!

袋を開けたときの香りがいい!