大人の生き物探検隊

生き物が好き。そんな山奥に住む会社員の日々の生活について紹介します

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

駅のカフェにて ユニクロの欲しいもの

こんばんは カフェですなあ スプーンとフォークをレンチとしても使えるというね。ちょっと面白い。たぶん、一度はレンチとして使っているでしょう。 この日はカフェへ行きたくてお出かけしました。その前にユニクロでズボンを買って。 ユニクロ見て回るとマ…

モスバーガー うまし

こんちは 料理するのめんどくさい日は、モスバーガーですね。うまいので^_^ ありがちなのが、ゆっくり起きて昼前に朝飯と昼飯を兼ねてたくさん食べるパターン 笑 こちらがセットです 大体頼むオニポテセット 1700円とお高くつきますが、その価値はあると思っ…

簿記とは、、、てか受けられないじゃん!

どうもこんにちは。 いやぁーこのブログ結構前に、資格試験とか受けることを彷仏として掲げてましたね。今回はその1つとして簿記を受けることを考えていたんですよね。 ですが、 11月の簿記の試験受けられませんでした。 と言うのも、コロナの影響で試験の定…

コーヒー飲んでます

こんばんは この間久しぶりにスターバックスに行きました。 スターバックスとかまぁいろんなところでそうですけど、ストローとかプラスチック関係の製品をなるべく出さないようにしてますね。特に海洋関係でそういったゴミがマイクロプラスチックがといった…

飲んで飯作ってブログ書く

どうもこんばんは。 なんか全然関係ないことばかり書いてしまってますね。ブログタイトルと関係がない内容ばかりで。汗今日は飲みながらご飯を作ってます。秋風おいしいですねーキンキンに冷えてる。(●´ω`●) くー! 飲みながらジャンピラフを作っています。…