大人の生き物探検隊

生き物が好き。そんな山奥に住む会社員の日々の生活について紹介します

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の筋トレ

久々に筋トレしたけど、とても筋肉落ちてました。がっくしきました。ベンチプレスで100kg挙げられるようになることが目標で、以前は78.5kgまで挙げられるようになりました。だけど今回は、、、ベンチプレスのないジムだったので出来なかったですが、チェスト…

カレーは飲み物

こんなんありました。自動販売機にカレーの飲み物が売ってました。カレーは飲み物って本当なんですね。 それを僕が買ってもらったわけで。 まだ飲んでません。 まだ台所にあるわけで。 はい。ネタ切れです。ネタに困ってこういったことを書いています。

久々の動画投稿

久々に動画を投稿しました。 日々の記録です。 ちょこちょこ編集して平日5日間をとりました。 もうすぐ年末。 動画の投稿再開したけど、いつまで続くか 年末までにやりたいこと 簿記合格 技術士一次合格 この二つとりたい!頑張る様子を残しておこうと思い…

高級食パン よう治

お久しぶりです。しばらくブログを更新しませんでした。かなり忙しかったです。前回更新したのが2月なのでだいぶたちますね。その間にいろんなことありましたね。コロナは今後どうなるんでしょうね。なんだかんだでオリンピックは開催されて、いつの間にか終…

『FOOT×BRAIN』観ました

言葉の伝え方 よかったよ!ダメだよ! ではなくて、 この時の、これがよくて、ここがよかったよ。こういう時はこうしよう!とかこの時のこういう動きが、この状況ではよく無いから次に、こういう場面ではこうしてみよう のように、よかった点や悪かった点を…