大人の生き物探検隊

生き物が好き。そんな山奥に住む会社員の日々の生活について紹介します

都内であれこれと

都内で打ち合わせがあったので都内某所へ

お昼ご飯はリンガーハットにしました。久しぶり(^^)

 

ちゃんぽんと皿うどん大盛りです。

どちらも野菜が多くて大満足!リンガーハットってこんなに美味しかったんだ(°_°)

 


f:id:ariomiru:20220508111309j:image

f:id:ariomiru:20220508122214j:image

 

打ち合わせが終わったあとは都内を少し散策しました。
f:id:ariomiru:20220508111324j:image
f:id:ariomiru:20220508111318j:image

チーズタルト
f:id:ariomiru:20220508111327j:image

チョコレートナン

これ美味しかったなあ
f:id:ariomiru:20220508111315j:image

 


f:id:ariomiru:20220508111321j:image

新宿で少しゆっくりしようとしたんですけど、新宿ってゆっくりできるとこ少ないですよね。駅から離れてたりして、座って30分くらい時間を潰したいときにどうしたらいいんでしょう。いつも、迷います(^^)