大人の生き物探検隊

生き物が好き。そんな山奥に住む会社員の日々の生活について紹介します

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フルーツパークよりこんにちは②

こんばんは 先日に続いて、フルーツパークよりこんにちは ②です。 駐車場から降りて行きます。 おや、道がありますね。てくてく てくてく 富士屋ホテル なんだあれは!! まるで機関車なんか楽しそう。あれ乗りたいなぁって思いました。乗ってる人いませんで…

フルーツパークよりこんにちは

どうもこんにちは 蜜を避けて行動中。今回は山の中で行けるところを探して冒険です。 フルーツ食べたいなあと思いまして、フルーツパークへ行きました。 あ、虫だ。 パクッ 上の写真のカエルです まずは談合坂のサービスエリアで晩飯を食べました。 醤油ラー…

談合坂サービスエリア下り

こんばんは。 さて今回もパーキングエリアサービスエリアの紹介です。今回紹介するのは、談合坂サービスエリア下りです。 外の景色です。明るい時間に来るのは初めてだな。 大体来るのは、夜山ノ中に帰る時です。だんごうざか トミカがいろんなのありますね…

藤野パーキングエリア

こんばんは 小さなモスバーガー モスバーガーのメニューを見ると私の好きなオニポテセットがなかったり、簡易的なモスバーガーという印象をうけました。だけどお土産買えるみたいですね。 道を見つけた。 右側 左側 どちらかに進むと、トンネルで下りのパー…

辰巳第二パーキングエリア

首都高のパーキングです。見かけても入ったことがなかったです。 新木場の近くにあります。 駐車スペース 駐車スペースは小さいです。車も10台くらいしか止められません。 掲示板 眺めお、眺めがいいですね。ゲートブリッジが見えますね!車も近くをビュンビ…

山奥に住んでる私のおすすめ

家に漫画かなりあります。 そんな私がオススメする漫画の紹介でえす。 はてなブログで新着オススメで書かれていた方もいたので、私も書きます。自分の知ってる漫画があるとなんか嬉しいですね。 僕だけがいない街(完結) 僕だけがいない街(1) (角川コミック…

谷村パーキングエリア

いい感じのパーキングエリアです。パーキングエリアってほんとに大事だなって痛感しました。疲れたときに運転していると次のパーキングどこだろうって探しますよね。いやほんとに助けられましたね。今日はそんなパーキングエリアを紹介です。 願い事を書くみ…