大人の生き物探検隊

生き物が好き。そんな山奥に住む会社員の日々の生活について紹介します

青葉のカップ麺

こんばんはお久しぶりです。

少し前ですがこんなものを見つけてしまいました。

f:id:ariomiru:20210830123120j:image
f:id:ariomiru:20210830123124j:image

こちらです。青葉のカップ

 

仕事帰りにセブンイレブンで見つけました。最近セブンイレブンに寄る時は食べすぎないように野菜ジュースか水を買うようにしていましたが、これを見つけたときにはに買わずにはいられませんでした。

 

学生時代につけ麺にハマったのは青葉が始まりだったのですけれども、その時の衝撃たるや、、、ほぼ毎週バイト帰りに食べてました。

 

このカップヌードルなんですけれども非常においしいです。よく再現できてると思います。また久しぶりにお店に行きたいなぁって思いました。