大人の生き物探検隊

生き物が好き。そんな山奥に住む会社員の日々の生活について紹介します

7つの会議

なかなか見ることがないんですが映画を久しぶりに見ました。いつもNetflixとかAmazon Primeとかで見るときには早送りとかをしてしまうんですけれどもこの映画は早送りせずに最初から最後まで見ることができました。それくらい面白い映画です。

 

企業の中で働く人を題材にした映画で、半沢直樹とか何かそういった雰囲気があるなぁと思ったらやっぱり池井戸潤が原作でした。どうやら作った映画製作メンバーも半沢直樹メンバーらしいです。

 

まぁ見て欲しい映画ですね。

オススメです。

 

ってブログを書いていたら、どうやらテレビでも放送があったようです。(笑)