大人の生き物探検隊

生き物が好き。そんな山奥に住む会社員の日々の生活について紹介します

藤野パーキングエリア

こんばんは

f:id:ariomiru:20200719195632j:image

 

小さなモスバーガー
f:id:ariomiru:20200719195615j:image

モスバーガーのメニューを見ると私の好きなオニポテセットがなかったり、簡易的なモスバーガーという印象をうけました。だけどお土産買えるみたいですね。
f:id:ariomiru:20200719195636j:image

道を見つけた。


f:id:ariomiru:20200719195629j:image

右側
f:id:ariomiru:20200719195619j:image

左側

 

どちらかに進むと、トンネルで下りのパーキングエリアとつながっているようだ。

 

注意書きによると、この入り口は近隣の方のためのものらしく、高速道路利用者はパーキングエリアからは出ないでくださいととのことです。

 

行きませんでした。

f:id:ariomiru:20200719195623j:image

夏だな


f:id:ariomiru:20200719195610j:image

お、もふもふの蛾ですね

もふもふしてて可愛いんだよな。。。

こいつ名前なんて言うんでしょう。

 

マイマイガです。

外来種です。

大量発生して植物を食べまくる外来種です。

壁にたまごを生みつけているところを確認することごできます。


f:id:ariomiru:20200719195721j:image
f:id:ariomiru:20200719195718j:image

これ全部マイマイガ