大人の生き物探検隊

生き物が好き。そんな山奥に住む会社員の日々の生活について紹介します

谷村パーキングエリア

f:id:ariomiru:20200712195916j:image

いい感じのパーキングエリアです。パーキングエリアってほんとに大事だなって痛感しました。疲れたときに運転していると次のパーキングどこだろうって探しますよね。いやほんとに助けられましたね。今日はそんなパーキングエリアを紹介です。

f:id:ariomiru:20200712195203j:imagef:id:ariomiru:20200712195214j:image
願い事を書くみたいですね。
f:id:ariomiru:20200712195250j:image

おいしそうなアイスクリーム屋さんですがやってませんでした。以前富士山の麓のアイスクリームを食べたんですけどおいしかったなぁ:-)

f:id:ariomiru:20200712195258j:image
浦和こんな感じです。なんかかわいいですよね。お洒落
f:id:ariomiru:20200712195401j:image

小さな鉢
f:id:ariomiru:20200712195446j:image

外には休憩スペースと自動販売機があります。落ち着いた感じでいいですね。公衆電話もありますね。天気がいいと気持ちがいいと思います。
f:id:ariomiru:20200712195539j:image
小さな道を見つけた。

 

f:id:ariomiru:20200712195615j:image

少し進んでみる。

f:id:ariomiru:20200712195638j:image

どうやらパーキングエリアの裏に続くようだ。

f:id:ariomiru:20200712195709j:image

近隣の方が使えるように一般道とつながっている。確かにお土産とか結構品揃えいいもんなぁ。

f:id:ariomiru:20200712195814j:image

みち

f:id:ariomiru:20200712195833j:image

みちのなかに虫います!

 

f:id:ariomiru:20200712195912j:image

 

f:id:ariomiru:20200712195916j:image