大人の生き物探検隊

生き物が好き。そんな山奥に住む会社員の日々の生活について紹介します

皇居ラン

こんにちは

今日も過去の写真から

 

f:id:ariomiru:20200823132359j:image

皇居ランするときに使える施設です。シャワーやロッカールームがあります。1000円位で一回使えるのかな。中はすごくきれいですシャワーとかほんとにきれい。他にも皇居の周りだけでなく都内にはいくつかランナー用のこういった施設があるようです。


f:id:ariomiru:20200823132408j:image

KITTE
f:id:ariomiru:20200823132404j:image

東京駅 丸の内口
f:id:ariomiru:20200823132356j:image

東京駅 地下への入り口
f:id:ariomiru:20200823132411j:image
東京駅の神田方から東京駅を撮影

 

早くコロナの状況が良くなって、また皇居ランとかマラソン大会とかそういった楽しいイベントがたくさんできるようになりますように

 

ところで大きなマラソン大会って何かあるんですかね。何か目標がないとなかなか練習に張り合いが出ませんね。
大きなフルマラソンの大会出たい。4時間切りたい。

 

では