大人の生き物探検隊

生き物が好き。そんな山奥に住む会社員の日々の生活について紹介します

2020折り返し! 

2020.6.20

今年ももう半年経ちました!

振り返りましょう。

 

↓こちらは今年の抱負

2020抱負 - 大人の生き物探検隊

 

肉体について

まずフルマラソンについては月間走行距離100km!

→無理でした。最初の頃は結構頑張って走りに行ったり、近所を走ったりしてましたが最近は走ってません。。。コロナの影響で4月5月は全く運動しませんでした。

 

アカーン

太ってもうた!

またマラソン大会にエントリーできるようにこの熱い時期も走ろう。

 

 

ジムには週3回

→無理でした。これが最もコロナの影響を受けたものでした。家でのトレーニングは気持ちが乗らない。言い訳ですね、はい。

気持ちが弱いからこそ、気持ちを切り替えられる場所はわたしにとって大事でした。

 

アカーン!

太ってもうた。しかも絶対重量挙げられなくなってる。

でもこればかりは、、、

 

ジムに行かない分勉強ですね。

 

勉強

簿記の合格

第2種電気主任技術者合格

技術士

毎日少しでいいので勉強することを目標とします。

→勉強毎日してない。

これからやる。今やる。

社会人の忙しさ理由にしてますね。

ダメだー。忙しい時こそ勉強しないとな。

 

 

ブログについて

頻度は低いですがブログの更新はできているのかなと思います。やりたいと思っていたYouTubeも始めたし自分でできるところを楽しみながら増やしている感じですね。

 

 

全体振り返ってみて

うわあ、、、

と自己嫌悪に陥りますね。

だけど気持ちを切り替えて取り組むしかないのよ

 

小さなことからコツコツと

上の内容についてブログにて報告していきます。もう半年経ちましたがよろしくお願いします。