大人の生き物探検隊

生き物が好き。そんな山奥に住む会社員の日々の生活について紹介します

イチゴ狩りですね!

イチゴ狩り

山梨県笛吹市へいちご狩りへ行ってきました!

3月です。少し前ですね。

f:id:ariomiru:20200321191724j:image

 

イチゴ赤くてうまーい

 

f:id:ariomiru:20200321191748j:imagef:id:ariomiru:20200321191754j:imagef:id:ariomiru:20200321191804j:image

いろんな種類があって楽しい!!章姫と紅ほっぺが美味しかったな

 

f:id:ariomiru:20200321191811j:image

f:id:ariomiru:20200321191922j:image

ハチが飛んでますが、刺されませんので安心してください

本当かい?

やっぱり怖いので近づかないようにしましたよ。

 

あと味付けで練乳とチョコ、それからマシュマロがありましたよ。個人的には何もつけずに食べるのが好きです!

 

当日の朝に電話で申し込んで対応していただきました!

 

いちご狩りは3月に行きました。

そろそろ桃の季節ですね。