大人の生き物探検隊

生き物が好き。そんな山奥に住む会社員の日々の生活について紹介します

久々の筋トレ

久々に筋トレしたけど、とても筋肉落ちてました。がっくしきました。ベンチプレスで100kg挙げられるようになることが目標で、以前は78.5kgまで挙げられるようになりました。だけど今回は、、、ベンチプレスのないジムだったので出来なかったですが、チェストプレスで60kgも挙げられませんでした。(ーー;)

 

久々だったので一通り、今の自分のMAXを調べました。

 

以下に本日のトレーニング内容書きます。

チェストプレス

46kgx10

41kgx10

41kgx8

36kgx6

31kgx8

26kgx10


シーテッドロー

41kgx10

41kgx7

38kgx3

34kgx10


バックプルダウン

32kgx10

27kgx10


レッグエクステンション

49.8kgx10

53kgx10


レッグプレス

108kgx10


カーフレイズ

108kgx20


スミスベンチ

45kgx5


ダンベルプレス

10x3

8x3

7x3

6x3

5x3

 

カーフレイズが血行がよくなる感じがして、ハマりそうです。ふくらはぎ作りたいなあ。

 

これからちょくちょく、書いていきますね