大人の生き物探検隊

生き物が好き。そんな山奥に住む会社員の日々の生活について紹介します

ドトール農園

f:id:ariomiru:20220505082009j:image

 

おはようございます^_^

 

なんだか、ホテルに泊まった時は疲れました。溜まった疲れが急にどっと体に押し寄せたのでしょうか。少し頑張れば家に帰れましたが、相方と相談して、泊まることにしました。

 

素泊まりなので、朝食は近くを探しました。

 

近くにドトールあったはずなんだけどなあ、(・Д・)

 

久しぶりに訪れた街は少しずつ変化がありました。懐かしさと変化を感じて、改めてこの街に魅力を感じました。

 

さて、そんなことより朝食です!

f:id:ariomiru:20220505082012j:image

この鍵、伝票なんです。

おしゃれー
f:id:ariomiru:20220505081953j:image
f:id:ariomiru:20220505081959j:image
f:id:ariomiru:20220505082015j:image

ブレンドと紅茶

どちらもストレートです。
f:id:ariomiru:20220505082005j:image
f:id:ariomiru:20220505082002j:image

ご飯はホットドッグとトーストandエッググラタン

たまご感が、強くて美味しかった。
f:id:ariomiru:20220505081956j:image

 

(*´꒳`*)