大人の生き物探検隊

生き物が好き。そんな山奥に住む会社員の日々の生活について紹介します

コメダのおすすめ

どうも!おはようございます(^O^)

わたしはコメダ珈琲が好き。

コメダ珈琲の良さは色々あるんですよ。

わたしが感じるコメダ珈琲の良さは次の通り。

 

  1. 美味しい
  2. 落ち着ける
  3. 量が多い

 

エッグバーガー

f:id:ariomiru:20220420221630j:image

え?エッグ?たまご?

と思うじゃないですか?でもハンバーガーよりも安いしお腹もそこまで空いてないし、これでいいかと思って注文

 

結構大きい!

一口食べて、パンが美味しい。そして卵にかかったソースが濃厚で美味しい。卵もやや半熟で美味しい。

中にスライスベーコンが入っていて肉の感じも出ていて、ボリュームも、ありました。

 

おすすめです

 

カツパン

f:id:ariomiru:20220503092352j:image

カツパンにもいろいろありまして、味噌カツパン、カツカリーパンなど、どちらも美味しくボリューム満点の満足できるお料理なので、まとめてカツパンと書きました!
f:id:ariomiru:20220503092355j:image

分厚い!カツもサクッとしてジューシーで美味しいし、パンも美味しいのよψ(`∇´)ψ

 

コメダブレンド
f:id:ariomiru:20220503092349j:image

酸味がやや抑えられたコーヒーかな?

これ飲んで落ち着いて、話したり、

 

1人の時は考え事したり、本読んだり

コメダは味も良いし、ゆっくりしやすいのが素敵。

 

シロノワール

f:id:ariomiru:20220420221626j:image

やっぱコレ

これ食べに行ってますもん(^.^)

美味しいのよねー

ソフトクリームとパン生地とシロップかけてさー

パン生地が熱いから、少しずつ上のソフトクリームが溶けて、パンに染みて

そこが美味しい(*´꒳`*)

 

書いててお腹空いてきた。笑