大人の生き物探検隊

生き物が好き。そんな山奥に住む会社員の日々の生活について紹介します

清里テラスで気分爽快

八ヶ岳清里テラスへ行ってきました!天気がいいと空気のうまさが抜群です。

オススメです。

 

朝11時到着

f:id:ariomiru:20201028190003j:image

駐車場から入り口までこんな感じ。すでに標高が1000m以上なので、寒いです。

 

チケットは大人1人1800円

 

チケット売り場には上のテラスの気温が書いてます。

 

5度でした。

 

リフトは気持ち良かったなあ。

f:id:ariomiru:20201028190010j:image

リフト乗り場


f:id:ariomiru:20201028190015j:image

スカイパフェとホットミルク

八ヶ岳の牛乳うまいんですよね。


f:id:ariomiru:20201028185957j:image

ソファーは混んでて座れませんでした。元々聞いてたのでこれは想定内です。写真を撮る用のソファーがあるのでそこでみんなで譲り合って写真をとりました。
f:id:ariomiru:20201028185951j:image
f:id:ariomiru:20201028190018j:image

途中の道中も紅葉が見頃を迎えてました。