大人の生き物探検隊

生き物が好き。そんな山奥に住む会社員の日々の生活について紹介します

小田原ドライブ 鈴廣かまぼこ

小田原ドライブの際に鈴廣かまぼこへ立ち寄りました。

f:id:ariomiru:20220420220850j:image

綺麗なお店です。

小田原といったらかまぼこでしょう!!


f:id:ariomiru:20220420220838j:image
f:id:ariomiru:20220420220835j:image

お店の中にはかまぼこだけでなく、地元の名産品の柑橘系が置いてあり、他にもジュースやお酒も充実していました。
f:id:ariomiru:20220420220841j:image
f:id:ariomiru:20220420220847j:image

このジェラートも美味しかったなあ。

スッキリした味わい。

ふわっとみかんと牛乳の香りが口の中に広がる、優しい味でした!

運転の疲れが取れますね。
f:id:ariomiru:20220420220844j:image

ぷちかま

すごく美味し買ったです。お弁当のおかずにもなるし、おやつにもなる!

 

そう思って買いましたー

 

 

家に帰って食べると、蒲鉾のプリプリ感がとても美味しい。そしてチーズの濃厚な味わい

 

(*´∇`*)

最高